アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
手抜き兼業主婦
ブログ紹介
兼業主婦。仕事を続けて34年。家事も仕事も続けてこれたのは、手抜きと手抜きを認めてくれたダンナと家族のおかげ?
現在、専業主婦への修行中。まばらに働いております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みさきまぐろきっぷ使ってみましたぁ(神奈川・京急電鉄)
みさきまぐろきっぷ使ってみましたぁ(神奈川・京急電鉄) なかなか一緒に遊べない友人と休日が合った。 どこへ行くか任せてくれるというので、春の海!と目的をきめ検索。 電車で行ける海の中から見つけました!「みさきまぐろきっぷ 食事券付」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/22 15:15
百楽泉に行きましたぁ(山梨・甲斐市)
百楽泉に行きましたぁ(山梨・甲斐市) たまにはどこか行こうかと。。。 スキーシーズンもあって中央道へ。またどうせ山梨にいくならポケモンのでる場所。 山梨県の赤坂台総合公園、別名、ドラゴンパーク。 こんな刈り込みの植木もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/09 19:25
奈良へ行きましたぁ(奈良公園周辺)
奈良へ行きましたぁ(奈良公園周辺) 今年最初のブログです。 その間に弟が入院したり、年金受給、確定申告の準備等バタバタ過ごしていました。 私はおととい、無事に還暦を迎えました。 還暦、60歳!!はあ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/16 13:55
群馬の旅に行ってきましたぁ(草津編)
群馬の旅に行ってきましたぁ(草津編) 東洋のナイアガラ、吹き割れの滝に到着したのは九時すぎに出発して11時ちょっとすぎ。 前日の雨で滝の水量も多く空は青く絶好日和。 今回、はじめて遊歩道の向かい側の山道を歩きました。9月にクマが出たそうで、所々に設けられた金属の棒をカンカン鳴らしながらの歩きです。 昼食は遊歩道そばの蕎麦屋「水石さん」で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 16:48
群馬の旅に行ってきましたぁ(伊香保編)
群馬の旅に行ってきましたぁ(伊香保編) 2か月前の記憶をたどってブログ更新。議事録的な。。。 毎年恒例の専門学校の仲間たちとの旅行、今年は群馬伊香保・草津の旅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 16:47
大阪に行ってきましたぁ(その2、下呂温泉)
大阪に行ってきましたぁ(その2、下呂温泉) 今回の宿はゆこゆこで申し込んだ、下呂温泉、菊半旅館(昭和28年創業) 下呂温泉は11源泉から湧出した温泉を混合して各旅館や公衆浴場に泉温55℃で供給しているそうだ。 こちらの宿は露天風呂はないけれど、温泉は源泉かけ流し。肌にやさしくまとわる感じの柔らかい温泉。下呂温泉に宿は沢山あるけど源泉かけ流しの宿は意外と多くないのだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/09 22:52
大阪へ行ってきましたぁ(その1、中津川)
大阪へ行ってきましたぁ(その1、中津川) 10月末に行った温泉旅のブログ更新もせずに、ポケモン狩り用のない日は一人で自転車の都立公園、三っつはしご。地図を見ながら路線バス。。。毎日、元気にすごしています。 すっかりはまってしまいました(無理だろうけど図鑑コンプリートもあと13種類、) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/09 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

手抜き兼業主婦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる